人生は楽しんだもの勝ちだ!

2013年05月27日

呆けた時間、新刊『WOMEN ぼくが愛した女性たちの話』、トークショー、サイン会、etc.

book.jpg
 

 みんな、元気?

 ぼくはここ数週間、呆けたような時間を過ごしてきた。

 いや、仕事はちゃんと全力でやってきたし、遊びは遊びでいつものように楽しんできたけど、夜、家にいるとボーッとテレビばかり観ている自分がいる。
 
 半年近くかけて毎晩、『WOMEN ぼくが愛した女性たちの話』の原稿を書いていたのだが、それが終わって本になった今、何をしていいのか分からないのだ。

 次に何を書きたいのかは分かっている。長編小説を書きたいのだ。

 でも、今はまだ『WOMEN,,,』から気持ちを逸してはいけない気がする。

 これからこの本のプロモーション・イベントが色々とあるのだ。

 そういうことをやりながら、長編小説は書けないし、書いてはいけないと思う。

 だから、何もしないようにしているのだけど、これが辛い。

 それだけ『WOMEN...』を書いているときが楽しかったし、充実していた。

 この本、いくつかの書店で先行発売が始まった。

 書くのがとても楽しかったし、いつも以上にすらすらと書けた本だ。だからこそなるべくたくさんの人に読んでもらいたい。

 読物として充分に楽しんでもらえる本に仕上っていると思う。

 もちろん、売るのに出来るだけのことをするつもりだ。

 自分の書いた本は自分のベイビーだ。ちゃんと世に出るように応援したいし、プロモートしたい。

 取り敢えずは次のようなプロモーション・スケジュールが決まっている。

 6月7日、金曜日 19:00からヴィレッジヴァンガード下北沢にて、『WOMEN ぼくが愛した女性たちの話』の刊行を記念してぼくとTRANSIT 編集長の加藤直徳さんとトークショーをやり、そのあとサイン会を開く。

 6月12日、水曜日、19:30より代官山蔦屋書店にてぼくとドキュメンタリー作家の石井光太さんとの「旅路の中の女性たち」というテーマでトークを展開し、その後、サイン会を慣行する。
 
 6月22日、土曜日、18:00より紀伊國屋新宿南書店にてぼくひとりのトークとサイン会を企画している。

 また5月25日、土曜日から2週間、丸善丸の内本店で『WOMWEN...』のコーナーが2階で設けられる。

 WOWWOWのの番組にも出演するが、これに関してはまた追ってお知らせする。

 とにかく、以上の書店で既に先行発売が実施されているので、興味がある方はぜひ手に取って読んでみてほしい。

 この本のキャンペーンがすべて終わったら、長編小説の執筆を開始するつもりだ。

 それまではしばらく、家での呆けた状態が続きそうだ。

 ではでは、良い一週間を。

 Ciao!


 

 

 

 

 

 

 

 

 
posted by ロバート・ハリス at 03:48| Comment(0) | 気ままな日記

2013年04月27日

5月10日はボヘミアンナイト!

club.png

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!みんないろいろと予定を立てているのかな?

ゴールデンウィーク明けの5月10日(金)は約半年ぶりのボヘミアンナイトを開催。前回のボヘミアンナイトは多くの人が集ってくれて本当に楽しかった。

今回のボヘミアンナイトでは、僕の新著『WOMEN ぼくが愛した女性たちの話』を先行販売します。またトークイベントでは、この本に関連する話や、会場に遊びにきてくれた人にステージにあがってもらい一緒にトークに参加してもらう予定でいます。

そしてボヘミアンナイトの後には、Wナイトとして「EXILES Night」をそのまま開催。こちらでは写真家の須田誠さんをゲストに迎えてトークステージをおこないます。

詳しくはボヘミアンナイトのページで確認してください。
みんなで楽しく集いましょう。

http://www.bohemian.jp/night/index.html


See you soon !
Ciao!

posted by ロバート・ハリス at 23:26| Comment(2) | 気ままな日記