2009年06月08日

明日の生放送、BohemianTV

明日、いつもロバート・ハリスアワーを放送しているBohemianTVでCafe Bohemianと題し、先日行われたボヘミアン・ナイトの報告番組をやることになりました。急なんだけれど、是非見てくれると嬉しいな。今、皆さんからのメッセージを募集しているので、当日ボヘミアン・ナイトに遊びにきてくれた皆さん、それから番組を見てくれた皆ん、web@bohemian.jpにメッセージを送ってください。番組では僕が「オトナの夜の遊び方」をレクチャーすることになっているらしいので、僕への質問もお待ちしています。

-------------------------------------------------------------

視聴はコチラから!→→ http://www.bohemian.jp/

Bohemian TV→http://www.stickam.jp/profile/bohemian_tv



◆ 【6/9(火)21:00〜22:00 Cafe Bohemian -Bohemian Night!-】

出演/ロバート・ハリス 弓月ひろみ

6/5に開催されたクラヴィングパーティBohemian Nightの様子、

当日の出演者・作家さんの裏話、CLUB EDGE TOKYOでの裏話など、

当日の写真を交えつつロバート・ハリスと弓月ひろみが語ります。

オトナの夜の遊び方をロバート・ハリスに学ぼう!

番組では当日参加された皆さんからの感想・質問メッセージ、

そして現場にはいけなかったけど生放送を見ていたよ〜と言う方からの

メッセージ、さらに"夜遊び"についての体験談、質問などお待ちしています。

メールアドレスは web@bohemian.jp  

ラジオネームを添えて送ってください!
posted by ロバート・ハリス at 15:25| 新着情報

2009年05月24日

5月30日(土)はEXILES NIGHT!

 5月30日(土)は僕の主催するクラブイベント「EXILES NIGHT」です。場所はCLUB EDGE TOKYO。今回も会場に顔を出しますので、ぜひ六本木CLUB EDGE TOKYOまで遊びにきてください!多くの方のご来場をお待ちしています。


5/30th.sat
 EXILES NIGHT CLUB EDGE TOKYO 
19:00〜 

http://wwww.edge-tokyo.jp 

次の週には公開生放送のBohemian Nightもあるので、なんと2週連続ですね!皆さんと会えるのを楽しみにしています!
posted by ロバート・ハリス at 01:11| 新着情報

2009年05月21日

6/5の金曜日、ボヘミアンナイト!

皆さん、いつもコメントをありがとう!僕が ロバート・ハリス アワーを放送している、
webマガジンBohemianのパーティが開催されることになりました。会場では公開生放送の他、作家の仲間達たちも登場するし、今回はモーリー・ロバートソンも会場に遊びにきてくれることになりました。もちろん僕も会場で皆さんとお話したいなと思っているので、是非遊びにきてくださいね!

-----------------------------------------------------
☆★☆公開生放送&パーティナイト!☆★☆

☆★☆"Bohemian Night"開催決定!☆★☆





webマガジンBohemian(ボヘミアン)が送る、ファン交流イベント開催決定!


J-WAVEナビゲーター・作家のロバート・ハリス、FM横浜リポーター・フードアナリストでもある弓月ひろみによる公開生放送ほか、HAL_、ジェロニモ作者のヒラヤマユウジそして連載作家たちが登場!

生の「Bohemian」熱い現場を是非見に来てください!
150名までの限定イベントですのでお申し込みはお早めに!



●日時●
6月5日(金) 18:30〜21:00

●場所●
club EDGE tokyo (東京・六本木)
http://www.edge-tokyo.jp/にて!


●入場料●
一般:5000円 (前売り:4000円) 
限定150名まで!!
2ドリンク+ブッフェスタイル
さらに参加者は21時以降・EDGEのクラブ営業時間内フリーで遊べる特典つき!

詳細・お申し込みはコチラから!


http://www.bohemian.jp/night/index.html

------------------------------------------------------

皆さんに会えるのを楽しみにしています!
posted by ロバート・ハリス at 18:56| 新着情報