2009年07月01日

7/3(金) EXILES NIGHT!



7/3rd.fri
 EXILES NIGHT CLUB EDGE TOKYO 
19:00〜 

http://wwww.edge-tokyo.jp 

今月から、第1週目の金曜の夜にEXILES NIGHTを開催することになりました。
そのため、先週から2週連続でのクラブパーティー!
でも、きっと土曜日の夜より、金曜の夜の方がより多くの人が遊びにこれるのではと思ってます。

今回も皆さんとCLUB EDGE TOKYOで飲んだり踊ったり出来るのを楽しみにしています!盛り上がろうぜ!





posted by ロバート・ハリス at 20:21| 新着情報

2009年06月23日

ロバート・ハリスアワー

ロバートハリス出演番組放送中!
20時〜21時30分
時間のある方はぜひ遊びにいらしてください!

http://www.bohemian.jp/

ボヘミアン事務局
posted by ロバート・ハリス at 20:20| 新着情報

2009年06月15日

6/21、参加型トークライブのお知らせ

来週の日曜日、恵比寿にあるバンタンセッションタワーという所で、Vantan DAY STUDIO100・参加型のトークライブをやることになりました。
予約受付中です。自分自身の心を整理し、表現していく事で、貴方の本当の『自分探し』を
一緒にしようという企画で、僕の「人生の100のリスト」の話もしていく予定です。皆さん是非夢を語りに来てください! 
------------------------------------------------------------- 

マニュアルにとらわれることなく心に忠実にクリエイティブな生き方を実践しているシンボル、ロバートハリス氏。多くの若者から支持され、旅人/ラジオDJ/文化人・・と肩書きでは表せない様々な広がりを見せ、 その自由かつクリエイティブな生き方に、共感者が増え続けています。
これからの世の中をサバイブしたい、自分の人生を切り開いていきたい! 
そんな人、必見の参加型トークイベントです。

 Star-Porte SELLECT/ロバート・ハリス氏 ×Vantan DAY STUDIO 100
「ありのままで、語り合い、夢を掴むきっかけにしてください。」 

 日時:6/21日(日曜日)
 
  14時〜16時 
場所:バンタン セッションタワー(恵比寿)
内容:参加型トークライブ

 
 【定員】 50名
 
 【参加費】 一般/1000円  会員/500円
 
 【推奨対象者】どなたでも 

詳細および、参加希望予約フォームはこちらから↓
http://daystudio100.com/tokyo/script/event_detail.php?id=65

 世界を放浪して、初めて見えた、自分自身・世界の広さ・・・ 
そして、自分のやるべき事。 
 自分の夢を叶えるための、準備と手順。

 貴方は、自分自身の『人生100のリスト』を持っていますか? 
直ぐに言えますか? 
 もっと自由に、もっと正直に、もっと笑顔で・・・ 
自分自身の心を整理し、表現していく事で、貴方の本当の『自分探し』を 
一緒にしてみませんか? 

 世界を歩き続けた、ロバート・ハリス氏が何を感じ、何を得てきたのか? 
皆さんと一緒に、トークディスカッションを行います。

 協賛:Star-Porte(Tokyo/Niigata/London)  
文化人コミュニティ/自立型文化人サポートサービス事業
------------------------------------------------------------- 
posted by ロバート・ハリス at 00:19| 新着情報