2013年06月12日

『WOMEN ぼくが愛した女性たちの話』のトークショーとサイン会


 みんな、元気?

 ぼくは親友で詩人のタケシ・トラバート・丸本君が37歳の若さで亡くなってしまい、かなり落ち込んでいたんですけど、彼のメモリアル・イベントも無事に終わり、気持ち的には少し持ち直しました。

 ぼくの新著『WOMEN ぼくが愛した女性たちの話』も一昨日、6月10日に刊行されました。

 この刊行を記念して今日、6月12日(水)、代官山蔦屋書店で19:30よりノンフィクション作家で小説家の石井光太さんとのトークショーと、その後に新著のサイン会を行いますので、興味のある方はぜひ遊びに来てください。

 ではでは、取り急ぎ。
 Have a great day.
  Ciao!
posted by ロバート・ハリス at 10:30| Comment(0) | 気ままな日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。