2013年03月31日

新著『WOMEN ぼくが愛した女性たちの話』

book.jpg

 みんな、元気?

 長い間、ご無沙汰していました。

 新著、『WOMEN ぼくが愛した女性たちの話』の執筆に埋没し、他にものを書く余裕がなかったです。

 でも、この作業もやっと終わり、今は装丁のデザインをデザイナーといっしょに考えたり、校正から帰ってくるゲラをチェックしたりと、本づくりでいちばん楽しい過程に入っています。

 タイトルどおり、この本はぼくが今まで愛した女性たちのお話。母の話もあるし、叔母や祖母や妻や娘の話もあるけど、その他は今まで付き合ってきた恋人や愛人や友達の話です。

 ぼくは遅筆なんだけど、この本はホントに楽しく筆が進み、思っていた以上に早く書き上げることができました。

 次はずっと保留にしてきたエッセイ集を書き上げ、そのあとは初の長編小説に挑戦しようと思っています。

 このブログももっと頻繁に掲載するようにしますね。

 寒いけど、素敵な一日を。

 Ciao!
 

 
posted by ロバート・ハリス at 11:26| Comment(4) | 気ままな日記
この記事へのコメント
新刊の情報、わくわくしました。発刊されたら、さっそく購入いたします。ロバートさんのストーりーは、何回読ませていただいても飽きないから不思議です。今度はどんなお話なのか、楽しみです〜
Posted by nana at 2013年04月01日 17:53
ハリスさん、こんにちは!
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

どうされているかな?と思っていたのですが、
執筆だったのですね〜。
かなり面白そうですね、発売が今から楽しみです!
Posted by Shin at 2013年04月03日 14:21
本の発売日は決まっていますか?
正しいことの見極めができるようになりたいですね!
Posted by ビル at 2013年04月03日 19:03
新著は電子書籍でも出してもらえると嬉しいです!
Posted by trs at 2013年04月22日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。