2012年08月30日

富士急ハイランド、「離婚して、インドNIGHT」


 みんな、元気?相変わらず暑いね。

 この暑さの中、先日奥さんと娘と一泊で富士急ハイランドへ行ってきた。

 夜、ホテルの露天風呂から富士山を眺めて、やっぱり感動したな。7合目辺りの山小屋まで、登山道がキラキラ輝いていて、とても綺麗だった。

 翌日、富士急ハイランドでFUJIYAMAとドドンパとレッド・タワーと鉄骨番長に乗って、自分がこういう乗物は苦手なんだと改めて認識しました。死ぬほど恐かった!

 でも、まあ、もうすぐ14歳になる娘のエアとこういうところへ一緒に行くのはきっともう最後だと思うので、行ってよかったと思ってる。さすがにええじゃないかと高飛車は遠慮したけどね。

 さて、お知らせです:今夜、8月30日(木)、六本木のライブハウスBULLET!'S http://bul-lets.com/ で友人のとまこさん著の紀行本『離婚して、インド』の出版記念イベント「離婚して、インドNight」にゲスト出演します。会費は3000円(1ドリンク)。トークライヴとワールド・ミュージックを楽しみながら、みんなで飲んで、踊って、喋って、まったりできるひととき。よかったらぜひ遊びに来てください。待ってます!

 ではでは、have a great day!
  Ciao!

 
posted by ロバート・ハリス at 14:24| Comment(1) | 気ままな日記
この記事へのコメント
ハリスさん、こんにちは!
イベント、盛り上がったでしょうか?

富士山は合宿で山中湖に行ったときに一度近くで見たことがありますが、
その迫力、美しさにただただ圧倒されました。
遠くからその姿を見かけても何か嬉しくなれる山の一つですね。
友人仲間と「来年登ろうか?」なんて話をしています。

ジェットコースター系は僕は大丈夫ですが、最近乗っていないなぁ…。
奥様、娘さんと楽しいひととき、いいですね♪

残暑も続きそうですが、お身体ご自愛くださいね。
Posted by Shin at 2012年09月01日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。