2012年06月11日

どうでもいいことだけど、気になる...


 みんな、元気?

 これはどうでもいいことで、敢えてここに書くほどのことでもないんだけどね、なんとなく気になるので書くね...

 整形外科のテレビ・コマーシャルってなんでいつも趣味が悪いんだろ。

 例えばTAKASUクリニックの高寿院長がヘリコプターに乗って(操縦?)ドバイかどこかの上空を飛んでいて、なぜか機内にはアラブ衣装に身を包んだ野村沙知代までいて...っていうやつ。あのヘリコプターには絶対に乗りたくないよね。高寿さん、何が言いたいんだろ?ぼくはセレブですってことなのかな。観ているだけで恥ずかしくなるんだよね。

 最近は湘南美容外科クリニックのコマーシャル。若いドクターたちが真面目な顔をして「好きな言葉は愛です」とか「好きな言葉は努力です」とか言うあれ。思わず身がすくんじゃう内容なんだけど、観れば観るほど「好きな言葉はうんこです」とか「好きな言葉は丸儲けです」とかちゃちゃ入れたくなるんだよね。それってぼくだけかな?

 ごめん、まったく下らない内容だったね。
 
 Have a good evening!
  Ciao!
posted by ロバート・ハリス at 18:59| Comment(4) | 気ままな日記
この記事へのコメント
共立美容外科〜もですね。
Posted by Chelse at 2012年06月13日 20:44
分かります。
ホントに品が無いですよねσ(^_^;
Posted by K at 2012年06月16日 04:55
おおむねみんなハリスさんと同じような気持ちで見てると思いますよ〜。
高須クリニック http://www.youtube.com/watch?v=zai4Qd4bJSg

湘南美容のCMは、好きなことはば有言実行、愛、情熱とかみんな言ってる最後に、一人の男性が好きな飲み物はドンペリですって真顔で言ってましたね。あれはCM的な最後の落ちなんでしょうか、それとも正直に言ってだけなのかよくわかりません、。。
Posted by 自由 at 2012年06月16日 18:53
ハリスさん、こんばんは。

とても同感です。
果たしてあのCMで行こうと思うのだろうか、という趣味の悪さですよね…。
Posted by Shin at 2012年06月18日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。