2012年03月01日

WebマガジンBohemianリニューアルオープン


皆さんこんばんは、ロバート・ハリスです。
WebマガジンBohemianが、新しくなって帰ってきました。

それに伴い、僕のブログも、このBohemianの中に移動することになりました。
今後は、今までのブログとは少し形をかえたスタイルで綴っていくつもりです。

そんなわけで、これから、もっともっとボヘミアンを盛り上げていくのでよろしく!
日本にも「カウンターカルチャー健在!」というところを、見せていきたいと思います。

皆、どんどん月に向かって遠吠えしていこうぜ!


ロバート・ハリス
posted by ロバート・ハリス at 02:00| Comment(1) | 新着情報
この記事へのコメント
ハリスさん、こんにちは!

Bohemian復活、おめでとうございます!
ブログもこちらで、なんですね。
これまで以上に尖ったものになりそうですね〜。
今後の展開に期待しています!
Posted by Shin at 2012年03月01日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。