2010年07月11日

ボヘミアンナイトのお知らせ

 20100711_1746265.gif

前回の開催から約5ヶ月!みなさん、大変お待たせいたしました。業界交流パーティー「Bohemian Night」(ボヘミアンナイト)が7月21日(水)に開催することが決定いたしました。

多くの来場者が集った前回のボヘミアンナイト。あわや酸欠状態という熱気でしたが、今回も前回に負けず劣らず、参加者のみなさんが楽しみ、そしてビジネス的なメリットを見いだせる交流パーティーにしていきたいと思っています。

前回の参加者の中には、「はじめてきました〜」「参加するの勇気必要でした〜」などの声がありましたが、勇気も根性も必要ありません。来場していただければ、いかに有意義な交流パーティーであるかがきっとわかっていただけると思います。

単なるビジネス交流会でなく、楽しみながら名刺交換や新たなるネットワーク作り、そして婚活でもなんでもしてください。(笑)

今回もナビゲーターにはロバート・ハリスさんとボヘミアンのライブ番組「仮面トークSHOW」の弓月ひろみさんが登場します。

メディア関係者、クリエイティブ関係者の方々はぜひ遊びにいらしてください。そして毎回、遊びにきてくださる方々も友人、知人などお誘い合わせの上、青山におこしください!

そして今回は水曜日開催ということもあり、参加費が1000円OFF!!
詳しくはこちらのページをチェックしてください!

http://www.bohemian.jp/night/

過去のボヘミアンナイトの様子をご覧いただけます!!
posted by ロバート・ハリス at 01:16| 新着情報