2013年08月02日

ピースヒロシマ


 みんな、元気?

 ぼくは先週は家族とセブ島のリゾートに行っていました。凄くたのしかったけど、最後のほうの一日、ぼくと娘と母は何かにあたったらしく、お腹を壊してベッドで唸っていました。大丈夫だったのは妻だけ。ホントに酷かったです。

 さて、明日の土曜日、8月3日にピースヒロシマのイベントを開催します。場所は神保町にある救世軍本営、山室軍平記念ホール(都営新宿・半蔵門線「神保町駅」A6出口、外へ出て右へ、徒歩30秒)。
 時間は17:00開演/終了21:00
 今回はロックバンド「ハイセイコーズ」やヒップホップバンド「スイカ」たちの他にヒロシマから被爆ピアノをお借りして、我らがピアニスト上畑正和さんが即興演奏を披露してくれます。他にもミュージシャンの青山雅明さん、ポエトリージャズバンドのF.I.B JOURNAL、舞踏の伊藤虹さん、詩人の六弦詩人義家、レイナ・ブルームーン、フォトグラファーの宮角孝雄さん、そして司会の
弓月ひろみさんなど、出演者多数。ぼくも司会の他に詩を読みます。
 詳細はhttp://www.peacehiroshima.com 又はぼくのFacebookに載っているので、ぜひチェックして、遊びに来てください。待ってます!

 では、素敵な一日を!
 Ciao!
posted by ロバート・ハリス at 15:08| Comment(0) | 気ままな日記