2013年04月27日

5月10日はボヘミアンナイト!

club.png

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!みんないろいろと予定を立てているのかな?

ゴールデンウィーク明けの5月10日(金)は約半年ぶりのボヘミアンナイトを開催。前回のボヘミアンナイトは多くの人が集ってくれて本当に楽しかった。

今回のボヘミアンナイトでは、僕の新著『WOMEN ぼくが愛した女性たちの話』を先行販売します。またトークイベントでは、この本に関連する話や、会場に遊びにきてくれた人にステージにあがってもらい一緒にトークに参加してもらう予定でいます。

そしてボヘミアンナイトの後には、Wナイトとして「EXILES Night」をそのまま開催。こちらでは写真家の須田誠さんをゲストに迎えてトークステージをおこないます。

詳しくはボヘミアンナイトのページで確認してください。
みんなで楽しく集いましょう。

http://www.bohemian.jp/night/index.html


See you soon !
Ciao!

posted by ロバート・ハリス at 23:26| Comment(2) | 気ままな日記